江の島花火雑感

江ノ島花火1江ノ島花火2



8月10日 Hello everybody

●富士を右 江の島を左に 大花火  隆行
●江の島の 島ごとどよもす 二尺玉  隆行
●砂浜に 喚声起こし 火の粉降る  隆行
●破天荒に 花火師の技 かくまでも  隆行 
●烈しくも 強くも哀し 花火かな  隆行

7日、江の島の花火を観ました。大感激大満足でした。
写真と駄句で、再現します。再現できているかは、?
大輪光の一大ページェントに、たぶん5万ほどの人が
酔いました。ええ缶ビール片手に、好きな人を横に。

細君の大学の校友会が催した粋な鑑賞会。大感謝です。
来年も再来年も、と思わされました。それって、凄い。

5千発が空を圧してジエンド。そして訪れた一瞬の静寂。
なにやら哀し・・・これこそ求めて得べき日本の心ですね。
夏の風物詩を、今夜、鎌倉の由比ガ浜で、再び!
写真上右側の水平線に、幽かに富士山のシルエットが。

am8:25 Good luck everybody

江ノ島花火3江ノ島花火4


カテゴリ

アーカイブ

QRコード

  QRコード

携帯からアクセス
http://agri-donichi.com/mt/
mt4i/mt4i.cgi

Powered by Movable Type 5.031