木枯らしと柿の実

11月22日 Hello everybody

●柿の実の 幻のごと 宙にあり
●木枯らしや 落ち葉と散歩の 友となる
●木枯らしの わが身に真っ向 当たり来る
●冬の夜や 信号辻に 冴え渡る
●小春日に 畑の野菜の 顔浮かぶ

昼間、小春日。畑の野菜たちの姿を思い浮かべました。
ところが一転、夜冷え込んで。ジャンパーに手袋して
散歩してきました。気になるあの家の柿は、葉が落ち、
裸木となって熟柿がいっぱい夜空に浮いていました。

昼間、ずっとPCに向かって。夕方「Life」へ買い物に。
同店の「純水」無料サービスも目的。3.8リットル瓶に
毎回5、6本汲んできます。給水機にはいつも人だかり。
Lifeなかなか上手い人集め作戦。学ばなきゃあ・・・と。

pm10:30 Good luck everybody

カテゴリ

アーカイブ

QRコード

  QRコード

携帯からアクセス
http://agri-donichi.com/mt/
mt4i/mt4i.cgi

Powered by Movable Type 5.031