アスリート

10月29日 Hello everybody

●灼熱の レースよりファン  永久に永久に
●Qちゃんの 万感零る 画面より
●逆境に 打ち克って来し 凛として
●爽やかに 強くQちゃん ゴールする

28日夕、高橋尚子さん、引退会見。生の弁を聞く。
2000年のアジア大会。バンコクの灼熱ものともせず、
終始笑顔で駆け抜けたQちゃん。以来の熱きファン。
<マラソン選手に 笑顔の素敵 教えられ>
これそのときの句。規格外には、字余りが似合う?!
「50歳、60歳まで走る」と爽やかにQちゃん。ブラボー。
永久に灯台であれかし、ボクの。「尚子さんお疲れ様」。

28日、すぐアップしたかったのに、Livedoor Blog不通。
君Qちゃんの引退に拗ねたのかい、 泣いていたのかね。
*訂正あり。Qちゃん優勝の灼熱のアジア大会は1998。
*11/3。何かのQちゃん回顧番組で、記憶違いを知る。
*否々。記憶ボケかも。Qちゃんスマイルでクリアするか。
 (以上、訂正11/4)

am6:38 Good luck everybody

カテゴリ

アーカイブ

QRコード

  QRコード

携帯からアクセス
http://agri-donichi.com/mt/
mt4i/mt4i.cgi

Powered by Movable Type 5.031