2011年1月アーカイブ

年賀

1月5日 Hello everybody

●一枚に 生き様見ゆる 年賀状
●字の溢るる 字で分かる人の 賀状あり
●年賀述べ 無沙汰詫びる そもゆかし

折角頂く年賀状、二度読み。上から目線が分かったりして。
けっこう生き様や人柄や思想までも見える賀状、である哉。

pm10:10 Good luck everybody

仕事はじめ

| コメント(4)

1月4日 Hello everybody

●跳ねる力 ためて兎の 三が日
●美しき 山頂思ふ 卯年かな

●乳飲み児の 膳にも盛らるる お節かな
●孫見い見い 一年の計 語り合ふ
●いないいない ばあするじいの はなげかな

正月4日。暮れの24日以来のブログ再開。よろしくお付き合いを。
よく寝ました。よく餅も食いました。よく1年の計も考えました。
ご同輩、1日1日を大事に歩いていきましょう。よい1年を目指し。

pm12:22 Good luck everybody

最近のコメント

カテゴリ

アーカイブ

QRコード

  QRコード

携帯からアクセス
http://agri-donichi.com/mt/
mt4i/mt4i.cgi

Powered by Movable Type 5.031