白浜で半農半漁を楽しむ

| コメント(3)
白浜で半農半漁を楽しむ白浜で半農半漁を楽しむ2



8月15日 Hello everybody

●半農半漁 自給楽しむ 主たくまし
●田舎ぐらし する農友いま 青春
●トマト焼け 草燃ゆる中 友集う
●白浜の 真夏の畑の 農作業
●潮騒の 浜を見下ろす 夏畑

11、12日と千葉白浜の農友Nさんを仲間と訪ねました。
白浜に別荘を得、半農半漁のセレブライフを送るNさんの
楽しみのお裾分けに預かろうというわけです。

別荘近くの畑からカボチャやトマト、ゴーヤなどを収穫し
海からシッタカ貝を獲り、また千倉町の道の駅から新鮮な
魚介類を買ってきて、バーベキューと貝汁をつくり・・・・・
芝生の庭で大宴会をしました。潮騒を聞き星空を見上げ
つつ、酒を飲み交わし人生を語り、心身を開放しました。
夢のような一夜! かけがえのない夏の一夜!でした。

夢のような余韻に浸り13、14と何もしない、をしました。
で、3日遅れの日記。小学生時代の夏休みのようです。
佳き思い出は人生の宝。少年時代、青年時代をも思い出
させてくれた07年の夏です。

pm2:30 Good luck everybody





コメント(3)

白浜で半農半漁とは、聞いたことがあるようなと思いました。

燃えさかる猛暑の最中、夜は満天の星。流星群も見られましたか?

えべっさん
お世話になりました。
本当に楽しかった。ありがとうございました。

駄句は、えべっさん賛歌。
お元気で。
アグリン

アグリン先生♪
えべっさんさまの別荘でお過ごしになられた先週末は、アグリン先生にとって素晴らしいひと時でいらしたのですね。
T君、Rちゃんとのお写真、えべっさんさまのmixi 日記で拝見致しました。
先生のサイト更新のお手伝いをさせて頂くのが楽しみです。
更新完了しましたら、一読者としてゆっくり楽しみながら、サイトを拝読させて頂きたいと思います。
猛暑の折、どうか呉々も御身お大切になさって下さい。

最近のコメント

カテゴリ

アーカイブ

QRコード

  QRコード

携帯からアクセス
http://agri-donichi.com/mt/
mt4i/mt4i.cgi

Powered by Movable Type 5.031