菊川市のみなみ保育園へ

| コメント(2)
12月21日 Hello everybody

●温泉の ポスター見入る 年の暮れ
●新幹線 そこはかとなく 師走の気
●半ズボン 裸足の園児 飛び回る
●正座して ご馳走様と 園児言い
●ウェブサイト コンテンツ埋まる 冬至前

静岡県菊川市の「みなみ保育園」を2年ぶりに訪問。
NPOポータルサイトのメインコンテンツの取材。給食
を毎日、写真入で紹介して行こうという構想です。
凄い給食なんです。食育の、他の追随を許さぬ手本、
と確信しています。乞うご期待。12/28リリースです。

明日土曜日が冬至。1日繰り上げて、カボチャの料理
が給食の一品でした。子供たちが「明日休みだから」
と説明するのでした。「カメラマンさんってば」と。

新幹線は行き帰りともほぼ満員。そこはかとなく師走
の空気が流れていました。疲れて寝ているご仁も多く。
みどりの窓口に岩手と秋田の温泉の雪景色のポスター
が掲示されていて。早くゆっくりしたいなぁ・・・と。

pm10:52 Good luck everybody

コメント(2)

昨夜は静岡まで行って来たのですか!
お疲れの所熱心に指導を受けておりましたね。
23日に向けての練習先生も生徒も熱が入りました、しかしできばえはいまいちと言うところでしょうか。
当日は練習の成果が発揮されると良いですね。
23日は天気が悪いとか、寒いと思いますので厚着をして行きたいです。
天の神様雨を降らせないでください。これはだめこれをお願い致します。

もも様
いまから少し、練習しようと。
どこまでうまくなれるか、疑問ですが。
明日、天気良くなるようです。
頑張りましょう。
ビンボー、ひまなし、でやっていまして。
アグリン

最近のコメント

カテゴリ

アーカイブ

QRコード

  QRコード

携帯からアクセス
http://agri-donichi.com/mt/
mt4i/mt4i.cgi

Powered by Movable Type 5.031