4周年

10月22日 Hello everybody

●楽会の  旗高く上げ  歌い来し
●ルソーゲーテ モーツァルトをも  友として
●四周年  寿ぐ歌の  シャワーかな
●晴れ晴れと  楽しき農夫を  歌ひ上ぐ

駄句10分で、直感で。童謡楽会の100数十人の感性に通ず。
昨日、湘南の会、4周年記念月例会。はるばる歩いてきた。
am10:49 Good luck everybody

4周年」への1件のフィードバック

  1. みやたか先生

    湘南童謡楽会ではいつもたくさんのご指導を賜わりまして、誠にありがとうございます。
    会が四周年を迎えられましたことは、みやたか先生ご夫妻様はじめ、スタッフの皆様のお力があってこそと、心より感謝申し上げます。

    今回、先生の健康長寿講演会では、いかに食物が大切であるかを、改めて考える機会を頂けました。
    自然の食材を出来るだけシンプルな調理法で頂くこと、人生を積極的に、目標を持って生きることの大切さを深く感じました。

    また、「海馬」はいくつになっても新しい細胞が生まれると伺い、希望を持てる思いが致しました。
    これからも歌を歌い、たくさんおしゃべりして、脳の活性化のために日々努力したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。