ラジオ

12月9日 Hello everybody
●耕運機事故 ひやりと語る 暖房つけ
●背筋伸ばし ラジオ人となる 早朝五分
●リスナーと 声で繋がり 声弾む
●一族に 元気を証す 朝ラジオ
●反響の 数知らさるる ホホ嬉し  
●真四角の 国会図書館 電子音 
6,7,8とブログ休み。出張疲れ。みなさんすみません。
NHKラジオ早朝5:19、聞いていた友あり、メール来る。
久しぶり国会図書館へ。サービス行き届き電子音溢れる。
pm11:45 Good luck everybody

ラジオ」への2件のフィードバック

  1. みやたか様
    昨日早朝のラジオご出演、誠にお疲れさまでした。
    前の日(と言っても日付は変わっておりましたが)、1時半頃休みましたので、5時に起きれるか心配だったのですが、1つ目の目覚ましのアラームで、起きることが出来ました。
    ラジオから、みやたか様のお声が聴こえ、耕運機事故のお話を伺い、背筋が凍る思いでした。
    みやたか様におケガがなく、本当に良かったでした。
    耕運機や草刈機、便利な機械ではありますが、それを扱う人にとっては、危険と隣り合わせなのですね。
    そのこと、お話を伺ってつくづく感じました。
    次回のラジオご出演も、楽しみに致しております。
    寒くなってまいりました。
    どうか呉々もお身体おいといくださいますよう、お願い致します。

  2. ozakikayoさま
    ラジオ、お聞きくださり、またコメントをお寄せくださり
    ありがとうございます。臨場感のある話だったということで
    反響もけっこうあったようです。ディレクターさんのメールでは。
    ホホ嬉しい、という句になりました。しゃべり甲斐がありました。
    年に何回かの出番です、なかなかしゃべり慣れしません。
    ネタはあります、もっとしゃべりたいのですが。
    いっぱいあるであろうチャンスをつかみたいものです。
    来年の課題の一つです。次の出番、たぶん来年早春のころかと。
    寒さ、いよいよ本番。どうぞ、風邪など召されませぬよう。
    みやたか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。