島崎藤村」への2件のフィードバック

  1. みやたか先生

    本日はお忙しい中、我が家にお越しくださり、ありがとうございました。
    井上先生のレッスンにご一緒いただけて、MTからWordPressへの移行が出来、本当に良かったです。
    早速大磯の句を詠んで下さり、ありがとうございます。
    本年も残すところあと半月ですが、どうぞお身体お大切に、佳いお年をお迎えください。

    1. 駄句です。Word Press のようなものを作成し提供してくれる人達がいるんですね。
      いろんなことを学ばせていただきました。あなたにも、イノウエさんにも感謝です。
      このあとは、自分の頑張り次第。楽会のサイトのシフトをボクがやれたらなあと、
      併せて、そんな欲張りなことも考えてしまいます。WEB時代に乗っていかないと、と。
      宮崎

尾崎賀代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。